アップリカ コランビギ 口コミ情報④|アップリカのコランビギ 口コミ評価情報

アップリカのコランビギ 口コミ評価情報

アップリカのコランビギは生後すぐの赤ちゃんや初めてママに安心な横抱きができる新登場の抱っこ紐です。口コミ情報から購入サイトまでコランビギの情報はココでチェックを♪

アップリカ コランビギ 口コミ情報④

赤ちゃん用品なんてすぐに使えなくなるから安いものでも十分

そうお考えの方もいるかもしれませんが、
短くても一番大事な時期だからこそ
多少高くてもちゃんとしたものを使いたい

と言う方にオススメなのがアップリカ コランビギです


▼アップリカ コランビギ 口コミ情報④▼

抱っこヒモは、おさがりのベビービョルンの「ベビーキャリアエアー」、
Amazonで買った「エルゴベビーキャリア」を使っているので、3つめです。

この「アップリカ COLANBIGI(コランビギ)」を使ってみて、
「あー、これだったら1つで済んだ!」と思いました。

エルゴに比べて、持ち運びがラクだし、
エルゴ並みに肩への負担は少ないです。

現在、9.8キロの子どもを抱いてスーパーで買い物しても、余裕でした。

それなのに、新生児用シートも付いているので、お得です。

うちは新生児ではないので、シート自体は使いませんでしたが、
可愛いし、クッションも軽いわりにしっかりしていて
安心だと思いました。

いままでエルゴで不満は感じていなかったのですが、
これを使ってみると、
やっぱり「日本人向け」っていうのがいいのかも・・と思いました。

コランビギは、使っていないときに、
かんたんにまとめるための1本のヒモがついているのですが、
これがあるだけで全然違います!

スマートに腰にぶら下げていられるのです。
かさばらずに、折りたたんでバッグにも入ります!

それから、さっそく気温が33度の日にも使ってみましたが、
自分の腰ベルトの部分の汗をかくのは仕方ないですが、
赤ちゃんの背中のほうは、
それほど汗をかいていなかったです。

空調ファスナーの有無、素材の通気性で、
こんなにも暑さ対策ができるのかと、驚きました。

おんぶガードを使ったおんぶも、安定感が出て、良かったです。

この安定感を体験すると、
おんぶガードをする「ひと手間」も気になりません。

予想外に、うれしかったのは、1歳をこえて、
前向き抱っこがまたできたことです。


(一部抜粋してお届けしています)


前向き抱っこは、視界が変わって
好奇心旺盛の赤ちゃんにはとっても刺激になりますね


▼詳しい情報はこちらのサイトで▼
アップリカ  コランビギ通販サイトはこちら

oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo.oOo

金と白蛇のパワーを実感してみませんか?幸運の財布

  幸運★開運の連絡が止まりません!開運財布 レジさっと
アームボーテ エプロンCollection
  これかわいい♪肩の凝りにくいエプロンならアームボーテ

Edit